=入っちゃえ、まず入っちゃえって。な。=  
シャック対策委員会の会員になるのには多少の決意が必要であろう。 「アンチ」のファン達は、どこかひねくれている人間のように見れてし まうことがあるし、人として何かを否定して盛り上がる姿勢というのは そんなに褒められるものではない。にもかかわらず、堂々と「アンチ・ シャック」の門を叩いてくれた会員の皆さん、あんたら最高です!!そして、あなた達の決意はきっと正しい!!だから、登録がまだすんでない方々には早急の入会をお薦めいたします。

認めたくはありませんが、みなさん御存じとおりシャック氏はNBA史上最高級の素材であります。216cm・152kg(一応)の体格には似つかない身体能力でゴール下を支配しているのであります。見てくれはおおよそバスケのムーブとはほど遠いですが実に器用に俊敏に動くのであります。そしてボールを沈めるのであります。唯一のお茶目部分であったフリースローも年々上達しているのであります。もはやズルなのであります。そんなズルは嫌なのであります。そこで、全国のNBAファンの方々にどうやってこの巨人を抑えることができるか、一緒に考えて欲しいのであります。あなたの意見を是非よせてください。


上の写真を5秒間ながめて、ふつふつと怒りが湧いてきたら入会可能です。

  ー会員登録ー

・お名前   (ハンドルネーム可)

・身長   体重 

・好きなチーム 

その他の場合  (複数チーム可)

・好きな選手      

・メール     (記入しなくてもいいdeath)

・コメント(400字以内でシャックやNBAに対する思いを書きなぐって下さい)

・会員登録  する  しない 

 

 ありがとうございました。

★会員登録の内容の訂正、変更はメールにて受け付けます。お気軽にどうぞ →→info@antishaq.com


 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送